協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

キレイ!!キレイ!! ②

協会の犬舎は、いっつもキレイにしています。

 

急なお客様があっても、いつでもキレイな犬舎を見ていただけますし、

 

なにより!!!

 

犬達の健康管理の為にも、清潔な環境は大事だと思いますからね。

f:id:japanrescue1995:20130515092115j:plain

毎朝、ピッカピカに磨いています^^

6年経過した施設にしてはキレイでしょ??

 

f:id:japanrescue1995:20130515092300j:plain

先日、世界を飛び回って犬に関わるお仕事をしている方に、

 

「嫌な臭いが全くしないですね!!」

「こんなキレイな犬舎は初めて見ました!!!」

 

って、褒められちゃいました。

 

まぁ、実際に感染症が蔓延するなんて、まずありませんからね^^

 

これからも自身を持って、

 

キレイ!!キレイ!! 

 

頑張りまーーーす^^