協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

会えるアイドル( ^ω^ )

 

こんにちは!

私は会えるアイドルこまち!

 

f:id:japanrescue1995:20130516132959j:plain

 

こうやって募金にも参加してるの♪

会ったら沢山なでてね!

今あたしのライフパートナーを

募集してるの(*^^*)

素敵な家族にめぐり合うのを

協会でうきうきして待ってます^ ^

 

あのね!この前、公園に

お花見行った時のあたしの素敵な

ショットをみてほしいの!

 

ほら!

 

f:id:japanrescue1995:20130516133701j:plain

 

素敵でしょ!ぽかぽかしてて

楽しかったの!( ^ω^ )

私は協会に居てるの!

よかったら遊びに来てね!

 

 

 

 

俺もたまには登場しよーかなー♪

 

 f:id:japanrescue1995:20130516135908j:plain

 

俺はクリス!

俺も、ゆったりとした毎日を

過ごしてるぜ!

俺もアイドルならぬ

ジジドルしてるぜ!

協会の外には行かないから

協会にきてくれたら嬉しいぞ!

 

それでは、会えるアイドルこまちと

会えるジジドル クリスでした\(^o^)/

 

 飼い主さん募集中の犬や猫の情報はこちら♪