協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

こねこの撮影たいむ!

こんにちは!いい天気ですね!

今日はこねこちゃんたちの
紹介をしたいと思います\(^o^)/
 
トラ『はーい、ぼくは、トラ!』
 
f:id:japanrescue1995:20130518132529j:plain
 
トラ『ぼく、写りたがりなの!
だから兄弟を押して前にでたよ!
どーお?かわいい?^ ^』
 
 
トラ『写りたいってうるさいから
仕方ないからボクの兄弟も
紹介するねー。( ^ω^ )』

 
タマ『ちょっと!写してよ!!
ぼくはタマ( ^ω^ )
ほら、!兄弟そっくりでしょ!
でもボクのほうが可愛いでしょ!』
f:id:japanrescue1995:20130518132646j:plain

 
タマ『カメラ目線はおてのもの!
今4兄弟の中でぼくたち二匹が
新しいライフパートナーを
募集してるよー♪
素敵な家族に出会えるのが
楽しみなんだ!』
 
もも『ちょっと!待ってよ!
ぼくもみてみて!(´・Д・)』
f:id:japanrescue1995:20130518134323j:plain
 
もも『ぼくはもも!ちょっと前まで
風邪引いてたけど治って
タマ、トラたちと一緒に
お部屋でお昼寝したり
遊んだりしてるよ!
ぼくもライフパートナーに
なってくれる素敵な家族を
まってるよ!^ ^』
 
 
  \じゃあ協会でまってるね!/
f:id:japanrescue1995:20130518134628j:plain
 
最後に全員集合を撮ろうと
したのですがももちゃんは奥で
熟睡して、4兄弟の写りたがり
二匹だけがひょっこり
でていました(笑)
もう性格もしっかりしてきました!
 
他にも以前紹介しました
こまちや他のわんこ達も居てますので
協会にぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!(*^^*)
 
 飼い主さん募集中の犬や猫の情報はこちら♪