協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気っ娘ハナ(o^^o)

こんにちは!

今日はアイドルこまちに続きまして
元気っ娘のハナちゃんを紹介します♪
 
はいはーい!こっちよ!
わたしの部屋ここよ!
 
f:id:japanrescue1995:20130520134404j:plain
 
いらっしゃーい^ ^あたしはハナ!
いくつにみえる?こうみえて
6歳なのよー\(^o^)/
 
あのね、お散歩の前にね、
おすわりするんだけど、みて!これ!
f:id:japanrescue1995:20130520134816j:plain
 
もちろんしっかり座りながら
ポージングもきめたの!なかなかでしょ?
それでおすわりしてからお散歩にいくの!( ^ω^ )
でね、あまりにも楽し過ぎて…
 
f:id:japanrescue1995:20130520134958j:plain
 
にやーって笑ってるところ
撮られちゃった(笑)でも可愛いでしょ?
そんなあたし、ライフパートナー
募集してるのー\(^o^)/
 
あたしは協会にいてるから
見学会に来てもらったり
遊びに来てくれると嬉しいなー^ ^
まってるね!ね!ね!笑
 
 
 
最後に、ご挨拶がしたいと
言ってるわんこが居てるので
ちらっとご紹介します♪
 
f:id:japanrescue1995:20130520135922j:plain
 
あーたーしー!和菓子姉妹の
よもぎでーす\(^o^)/
顔は真顔でキメてみたよ(笑)
最近あたしの出番なかったから
登場して見てもらおうと思ってー♪
あたしは募金でお外にもでるの!
見かけたらなでてね!( ^ω^ )
ちなみにあたしは1歳!
まだまだ元気よー!!!
 
あたしもライフパートナー募集
してるの!
協会に遊びに来て遊んでね(^^)
 
飼い主さん募集中の犬たちの情報はこちら♪
 
それでは最後に…
 
f:id:japanrescue1995:20130520141021j:plain
 
最近ふわふわのクッションが
とてもお気に入りで
抱きしめる様に寝るジジドルのクリスでした♪