協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

クリス

 

当協会で引退生活をおくっているクリスですが23日の朝より高熱を発し、その後熱は降下したものの、完全に寝たきりになってしまいました。もう水もほとんど受け付けないようになっており、いよいよ最終的な局面に入ったものと覚悟はしておりますが、クリス本人はしんどいながらも意識はしっかりとしておりますので、できるだけクリスが苦しくないよう、また寂しい思いをしないようにと、現在、交代で宿直してクリスの横で一緒に寝ながら介護をしております。

 

f:id:japanrescue1995:20130724021952j:plain

 

追記: 上の記事を投稿した直後、クリスが自力で水を飲んだという嬉しい驚きがありました!少しずつでも快復の兆しを見せているのは嬉しい事ですね。