協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おでかけ日記

こらっきぃです(*´ω`*)

先日初めての『おでかけ』をしてきました!

f:id:japanrescue1995:20130812082855j:plain

車に乗った。怖かったーキンチョー

やっと車が止まったところは僕の知らない所・・・

 

知らない人がたくさん!初めて見るものたくさん!

最初は怖かったけどちょっと楽しくなった。

f:id:japanrescue1995:20130812100116j:plain

 

走って

f:id:japanrescue1995:20130812105406j:plain

 

 こんなのも初めて見た。デカイ風呂

f:id:japanrescue1995:20130812112428j:plain

 ソロ~リ。。。まずは安全確認!!

f:id:japanrescue1995:20130812112507j:plain

 

 

離された・・・泳ぐしかない!!!!! 

f:id:japanrescue1995:20130812121136j:plain

 

意外と泳げるぜー☆☆☆真剣だぜー

f:id:japanrescue1995:20130812115755j:plain

 取材もされちった(^^)v

f:id:japanrescue1995:20130814195532j:plain

 

 

チャーリーおっちゃんともう一度入りたいって頼んだけど「オシマイ」って。

ざんねーーーーん(T_T)

f:id:japanrescue1995:20130812123011j:plain

 

『おでかけ』するのも悪くないな!

知ってる兄ちゃんやおっちゃんと一緒なら楽しいって知った♪

また連れて行ってもらおう!

僕意外になんでも出来るかもー\(^o^)/