協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨ですね

お久しぶりです。

8月後半はいろいろと忙しくしているうちに過ぎてしまい、

なかなかブログの更新ができませんでした。

 

9月に入り、学生さんは新学期が始まったようですね。

私たちスタッフには特に夏休みというほどのものも無いのですが、

それでもやっぱり8月はなんとなくお休みの月というイメージがあり・・・

月が変わって仕切り直ししようと思って、

久々ブログの更新をしてみました。

協会もこれから平常運転に戻って行く・・・のかな?

 

(写真と本文には関係ありません)

f:id:japanrescue1995:20130813171903j:plain