協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はるちゃんのシャンプータイム!

 

f:id:japanrescue1995:20131221172734j:plain
今日ははるちゃんのシャンプーをしました!
ごきげんでシャンプーの台にくれているところです♪
それではシャンプー中のはるちゃんのお写真を
見ていただきたいと思います!
 
どん!!
 
f:id:japanrescue1995:20131221172724j:plain
 
とってもお利口にシャワーもシャンプーも
してくれる、はるちゃんです!
そんなはるちゃんがカメラ目線をくれました♪
 

f:id:japanrescue1995:20131221112851j:plain

 
f:id:japanrescue1995:20131221172710j:plain
 
シャンプーとドライヤーも無事終わり、
はるちゃんとご機嫌にお散歩をしたワンショットです。
 
はるちゃんは協会にいてますので
よかったら会いに来てくださいね!
見学会も開催してますので、よかったら
きてくださいね♪
 
そして本日も心斎橋大丸にて街頭募金を
させて頂きました!
本日参加させて頂きましたわんちゃんは・・・
 
 

f:id:japanrescue1995:20131222133942j:plain

 
にこりとSARAでした!
明日も11:00から17:00まで
街頭募金をさせていただいてますので、
わんちゃんたちも居てますので
よかったら遊びに来て下さいね!

 

 
日本レスキュー協会HP