協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気コンビです(^o^)!

こんばんは!

今日12月25日はクリスマスですね。

本日も心斎橋大丸前にて街頭募金をさせて

いただいておりましたが、サンタさんや

トナカイさんの格好をした方々がいて

スタッフたちもとてもクリスマスな気分を

味あわせて頂きました!

 

そんな本日、参加させて頂いておりました

わんちゃんは…

 f:id:japanrescue1995:20131225224650j:plain

にこりとあさひでした!

にこり2歳とあさひ8歳の年の差コンビです♪

ですがあさひはとても元気なおじちゃんですので

年齢を感じるのはお顔の白い部分だけです!

ですので元気な二頭ということで年の差コンビではなく

元気コンビという題名にさせて頂いてます(*^_^*)

 

明日26日で心斎橋大丸前の街頭募金は終了となります。

明日も11:00から17:00までおこなっておりますので

よかったら遊びにきてやってくださいね!

 

日本レスキュー協会

http://www.japan-rescue.com/