協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お久しぶりに…

こんにちは、今日は以前

ブログで紹介させていただきました、

アイドルならぬジジドルのクリスに

登場していただきますね!!

それではクリちゃんどうぞ~~~

 

 

あいよー、俺久しぶりの登場だぜ~。

みなさんお久しぶりです。クリスで~す。

f:id:japanrescue1995:20131226210636j:plain

俺は今スタッフの人やボランティアさんに

クリちゃん♪クリちゃん♪って撫でてもらったり

ごはんたくさんもらったりして甘やかさせて

もらってるぜ~。夜も俺の好きな人たちが

いてくれて一緒に寝て、この生活楽しんでるぜ!

この写真もスタッフが撮っていい?って聞いてきたから

OKしてカメラ目線してやったぜ~。

 

皆さんこれからも寒いから俺みたいに

あったかくして過ごしてみてくださ~い。

じゃ、俺は今からお昼寝タイムなので

また!

 

・・・とのことです。

最近ブログに出演がなかったので

クリスにお願いしました(*^_^*)

今でもスタッフやボランティアの方々に

クリちゃん~♪とたくさん呼んでもらっていて

人気者ジジドルです(^o^)

 

よかったら見学会等で日本レスキュー協会に

いらしてくださいね!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/