協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大掃除がはじまりました!

こんばんは!年末恒例の大掃除が

はじまりました!

そこで今回は皆様に大掃除と称して

過去の写真をちらちらとみて頂きたいと思います(^o^)

 

それでははじめにこちら!!

f:id:japanrescue1995:20131228222018j:plain

前回登場したクリスです。

このころから甘えん坊がすこ~~しずつでてきてたのかも

しれないですね♪

 

つづきまして・・・

 

f:id:japanrescue1995:20100824110130j:plain

年を重ねても若々しい顔のしばっちです!

この写真は光の関係で少しくらめ?ですが

しばっちのスマイルが輝いております!!

 

そしてしばっちに続きまして、最後になりますのは・・・

 

f:id:japanrescue1995:20050501115321j:plain

にやにやとバウちゃんスマイルを振りまきながら

歩いています、若かりし頃のバウです♪

今でもお散歩大好きでごはんも他のわんこに

負けないくらい元気よく食べております!

 

いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

協会にいるわんこ達のまた新しい一面を

お見せできたかと思います!

また機会があればこういうブログも

更新させて頂きますね!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/