協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

だ~れだ?

f:id:japanrescue1995:20131228233930j:plain 

 

こんばんは!

皆さん、さっそくですがこの

もじゃもじゃのおしりは誰でしょうか?

それでは正解は本人に登場してもらいますね♪

 

あら、やだ!!あたしのおしり!!

f:id:japanrescue1995:20131228233947j:plain

みなさんこんにちは!にこりです♪

 

この写真はね、スタッフがどうしても

あたしのブラッシングをしてる時に撮りたいって

言うからサービスしてあげたの!(*^_^*)

かわいいでしょ?ね!ね!ね???


f:id:japanrescue1995:20131228233957j:plain

 

さて、あたしそろそろ

戻るわね~(^.^)さよなら~♪

 

・・・正解はにこりでした!

皆さんはおしりだけでわかっていただけましたか?

またにこりも登場しますのでよろしくお願いしますね!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/