協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

体重測定♪

 

こんにちは!にこりです!今日はね・・・

みんなで体重測定なの!

朝スタッフが、にこり~ってゆってよばれたの。

それでね、さっそく体重はかったんだ~♪

 

f:id:japanrescue1995:20140105212440j:plain

結果は変わらなかったけどナイショ♪

あたし恥ずかしい~(^.^)

知りたい方は協会へ遊びにきてくださいね!!

あ・・それとみなさんに・・・

 

f:id:japanrescue1995:20140105212448j:plain

あけましておめでとうございます!

セラピードッグを代表してあたし、にこりが

ご挨拶させて頂きま~~す♪

今年もあたしをよろしくおねがいしますね!ね!ね!(*^_^*)

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/