協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

猫ちゃんたち★

こんにちは!
今日は以前からホームページにて
掲載させてもらっていた猫ちゃんたちが
この度、新しい家族がきまりましたので
報告させて頂こうとおもいます^_^

まず、茶トラのタマとトラ
f:id:japanrescue1995:20140115214612j:plain
右がタマで左がトラです(^O^)
続きまして下の写真左がこうめ
右がもぐです。
f:id:japanrescue1995:20140115214817j:plain

タマ、トラ、こうめは昨年末に
無事素敵な家族が見つかり
そしてもぐですが今年に入って
無事もぐもお家がみつかりました(*^^*)

猫ちゃんはのびのびと元気に
暮らしているとのことで、
スタッフも嬉しい限りです。


f:id:japanrescue1995:20140115215443j:plain

わんこで現在マッチング(お泊り)に
いっております、こらっきぃは
お家で沢山遊んでもらって
楽しんでいる様子でした♪

まだまだわんこたちの里親さんに
なって頂ける方を募集しております。

詳しくは協会ホームページを
ご覧下さい^_^