協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

かわいいあたし!

こんにちは~

今日はあたし、みわが

更新しま〜す^_^

 

まずスタッフと一緒に

現地まで移動しま~す。

キャリーに入ったら

おでかけできるって

知ってるからキャリー大好き!!

 f:id:japanrescue1995:20140130205136j:plain

それで現地に到着したらあたしの

お仕事はじまるのよ!

みなさんにた~~~~くさん遊んでもらうの!

だっこもしてもらえるし、かわいいって

言ってもらえるから嬉しいの!

もちろんあたしは可愛いけどね!!笑

で終わったらスタッフの人と帰って

ご飯タイム!それから・・・・

あ、眠くなってきちゃった。

お腹いっぱいだから寝るね!

おやすみなさ~い(^^♪

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/