協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しいお知らせ★

こんばんは!

今日は皆さんに嬉しいご報告があります。

この度昨年からマッチング(お泊り)に

いっていた、こらっきぃが無事

2月1日、正式に譲渡になりました!


f:id:japanrescue1995:20140202211747j:plain

 行く前のこらっきぃです^_^


おうちではお母さんにたくさんお散歩に

いってもらったり、甘えんぼしたりと

幸せそうでした!

 

スタッフ一同とてもうれしく思います!

 

こらっきぃから一言預かってきました!

それではしめにこらっきぃどうぞ!!


f:id:japanrescue1995:20140202211812j:plain 

 

俺、幸せだぜ~、みなさんありがとう

ございます~(^^♪

じゃ、俺はおかあさんと遊んでくるぜぃ!

またね~~~

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/