協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボールはだれの!

f:id:japanrescue1995:20140525201921j:plain
こんにちは〜、若造コンビ
Jとにこりで〜す(^○^)

今日はにこりと一緒にきたスタッフが
俺のトレーナーにグランドで
遊ぼってゆってきたから、
ボールで遊んでやったぜぇ〜

俺は、ボール大好きやから
負けないぜー!

ということでボールを
投げてみたところ…

f:id:japanrescue1995:20140525202436j:plain

ダダダダダダダダーっ!
f:id:japanrescue1995:20140525202516j:plain

テケテケテケテケ。
にこり:  ふんふ〜ん♪
J:お、おれが仕方なく譲ってやったぜ!

と、優しいJがゆずってくれました(笑)
※Jよりにこりの方が年上なのですが…(笑)


そのあとボールを譲ったJは
ボールの取り合いっこで
圧勝でした(*^^*)
にこりはほとんどJに追いつけず
見兼ねたJのトレーナーが
ボールをゆずってくれることも…(笑)

f:id:japanrescue1995:20140525203251j:plain

そんなこんなで色々ありましたが
御満悦のふたりです!
スタッフも楽しませて貰いました!

にこり:また遊んでね!J!