協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

たのしくてたのしくて!


こんにちは!


以前Amazonにて、欲しいものリストより
記載しておりましたおもちゃを
以前からとてもお気に入りのように
遊んでおります!


f:id:japanrescue1995:20150115164114j:plain

丈夫に作ってあるおもちゃで
レスキューの仔犬たちが
大はしゃぎです(笑)

担当の隊員と遊んだりして
とてもご満悦のご様子です!

そしてそして……

f:id:japanrescue1995:20150115164240j:plain

少し遊び方は違いますが
みわも自分と同じ大きさの
おもちゃでお得意のドヤ顔です(笑)
これにはスタッフもクスクス
笑っておりました!


皆様のご支援、ご寄付
本当にありがとうございます!
わんこたちの嬉しそうな顔を
私達スタッフも見れて
とても有り難いです!!