協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

我が家の息子は…

こんにちは。
当協会で保護しこの度我が家の
甘えんぼやんちゃ坊主になりました
もぐの様子をちらりとお見せさせて
いただきます!

f:id:japanrescue1995:20150121135510j:plain

……ええ…無防備です(笑)
ずっと寝てるわけではないんです(笑)
実はとてもおしゃべりさんです^_^

f:id:japanrescue1995:20150121135621j:plain

ご、ごはんのときには起きます!
食いしん坊さんなので
体内時計はやや早めですが(-_-)
我が家でゆるりと過ごしています。

我が家だけではなく
協会を巣立っていった
わんこたちはみんな、沢山の
家族の愛を受けて幸せに
暮らしているようです!
なによりも幸せです^_^

こういった活動ができるのは
本当に皆様のご支援、ご理解が
あってこそ、させて頂けております。
誠にありがとうございます!