協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

師弟関係?

こんにちは!

土日の朝は協会のわんこたちが
お勉強をグランドでします。
そんな中シャイガールはな
姉さんもちらりと参加^_^

f:id:japanrescue1995:20150125101317j:plain

大人になってもお利口さんで
物覚えも早くて、集中力も
ばっちりなお姉さん!

ただ…
f:id:japanrescue1995:20150125101418j:plain

どうもまだほかのわんこたちと
馴染むのには…やや厳しいお姉さん(笑)
はなが珍しく嬉しそうに
後輩の海音によっていってたので
大進歩でした♪

f:id:japanrescue1995:20150125101535j:plain

たくさんグランドでスタッフと
遊んだりたのしそうな
わんこたちは天気も良く
伸び伸びと遊んだりもしました!