協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

こいぬたちは無事に。

こんにちは!

昨日をもちまして
今日で愛護センターより保護した
こいぬたちは無事、避妊去勢手術を
終えることができました!

f:id:japanrescue1995:20150618101527j:image
立派にかえってきた龍馬!
6月17日に手術完了!

f:id:japanrescue1995:20150618101548j:image
散歩にいけたので
スマイルをみせてくれたかいちゃん!
6月17日に手術完了!

f:id:japanrescue1995:20150618101655j:image

僕もね、頑張ったよ!と
じーっと見つめながら報告を
してくれる直!
6月10日に手術完了!
f:id:japanrescue1995:20150618101751j:image

こいぬたちの中の紅一点
あたし、おとなしく治るの
待てるよ〜♪と頑張ってくれた
のんちゃん。
6月4日に手術完了!

みんな無事に終わりました。
皆様、本当にありがとうございます。

昨日、無事に最後にお兄ちゃんたちが
おわり…

f:id:japanrescue1995:20150618102220j:image

病院におしり向けて
もう行かない!!かえるもーん!と
ハウスでしていました(笑)

本当にご苦労様です!

f:id:japanrescue1995:20150618102310j:image
おーう、ぼく頑張ったから
ご褒美もらったし、一眠りするわ〜。