協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

写真を見つけました!


おはようございます。

スタッフはなにかあれば
よくわんこの写真をとります。
なので私のデータフォルダは
わんこでいっぱいです!

そんな私が写真を見返していて
色々懐かしい気持ちになりました!

f:id:japanrescue1995:20150623100139j:image
高知三頭が着た直後です。
この距離を保ち、触れようとすると
逃げ出していました。
顔も不安げで、心配してましたが
f:id:japanrescue1995:20150623100315j:image

今となれば本当によく
笑ってくれるようになりました。


f:id:japanrescue1995:20150623100414j:image

誰だかわかりますか?
そーなんです、セラピードッグの
海音です!
当時はスリッパより、小さい身体で

f:id:japanrescue1995:20150623100525j:image

小さかった災害救助犬秋桜
よく遊んでいました。

すっかり大きくなったわんこたちを
見つめながら写真を見返していました!

近くにいると着た当時のままな
気分になりますが、改めて思うと
元気に成長してくれたな…と
嬉しい気持ちになりますね!(^^)