協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

8月です!

こんばんは!

8月になりました!
あっという間に1年の半分ですね。
とひしひしと感じております(笑)

最近雨がちらちらあったので
先日虹の橋を渡った雨のことを
思い出しました。

f:id:japanrescue1995:20150803001026j:image

彼は本当に雨男でした(笑)
病院も雨、おでかけも雨
なんでも雨でした(笑)

そんな雨はタッチの差で
子犬たちのことを知らないですが
今頃、おやつを摘みながら
見守ってくれてると思います(笑)
バウが横取りしていなければ
いいですが…(笑)

みなさん、これから暑さが
どんどん増すので、熱中症には
お気をつけくださいね。