協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新入りクン!

昨日、当協会に新しいわんこが仲間入りしました!

神戸メリケンパークの歩道橋に繋がれ、ひとりぼっちだったところを警察に保護された男のコです。

警察で飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っていましたが・・・(;_;)

f:id:japanrescue1995:20151202133202j:plain

寂しさや、不安を感じながら、通りすぎる人たちを見つめていたのかな・・・

 

当協会に来て、まだ1日。

はじめて会うスタッフに甘え、かまって~とアピールしています。

お散歩もスムーズ♫

f:id:japanrescue1995:20151202120630j:plain

彼の名前はスタッフで話し合い、「歩(あゆむ)」に決めました。

今話題の選手にちなんで・・・( *´艸`)

そして、歩道橋の「歩」でもあります!

大人気選手のような人気者になって欲しい!

一歩一歩、しあわせな犬生を歩んで欲しい!!

f:id:japanrescue1995:20151202120738j:plain

☆写真:歩(ミックス、♂、推定6歳)

 健康で、甘えん坊(*'ω'*)♡

 新入り「歩」を、よろしくお願いします!!