協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありゃりゃ・・・(>_<)

紙コップを持って外に出ると、

「はいは~い!」と走って来てくれるはなちゃん。

f:id:japanrescue1995:20151128133600j:plain

おやつを出すのにモタモタしていると、

f:id:japanrescue1995:20151128133527j:plain

・・・取られちゃいました(^^;

f:id:japanrescue1995:20151128133524j:plain

「渡さないよ~!」

はなちゃんの強い意志を感じます(;^ω^)

f:id:japanrescue1995:20151128133747j:plain

この後、大好きなおやつを渡して、無事に紙コップを回収~(*‘ω‘ *)

練習にもちゃ~んとつきあってくれました♫

 

☆写真:はな(ミックス、♀、8才)

 警戒心は強めですが、本当はとても甘えん坊な女のコです♡

 ゆっくりと関係を築いてくださるご家族様を、募集しています!