協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お楽しみ!

あっ!カラスみつけたー(*'ω'*)!!

f:id:japanrescue1995:20151028155943j:plain

 

飛ぶかな~♪ 

パ~って、飛んでほしいな~(´▽`)♫

f:id:japanrescue1995:20151028155955j:plain

 

・・・

・・・

・・・え?

ぜんぜん飛ばへんやん・・・(*_*;

 

f:id:japanrescue1995:20151028155951j:plain

☆写真:ずいこ(ミックス、♀)

 直しても直しても、首輪の位置が下がらないずいこ(;^ω^)

 顔が小さく、首輪がすぽっ!と抜けてしまうので、お散歩のときはもう一個、

 首輪つきのリードを使用しています。

 

 新しい環境や人に対して怖がりなずいこですが、とても優しい性格で、

 他のわんことも遊べます♫

 ずいこを大切にしてくださるご家族を、募集しています!