協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2日遅れの・・・

クリスマスから2日経った今日の午後、サンタさんから協会にプレゼントが!

なんと、なつめの出産がはじまりました~(*´▽`*)

f:id:japanrescue1995:20151227184306j:plain

 

最近、突然お腹が大きくなってきたな~とスタッフで話題になっていたのですが、

今日、朝一番で病院に連れて行ったら、なんと妊娠中とのこと!

しかも、なんと今日から3日以内に産まれるだろう・・・と!

え~~~!やっぱり~!!と驚いてる間に始まりました!

f:id:japanrescue1995:20151227185537j:plain

4時10分、第一子出産♡

第二子も産まれて、あと二頭出てきてくれるのを待つばかりです♫

 

11月に当協会にやって来たなつめ。

なつめが、❛野良犬❜として出産しなくて済んだこと、

産まれてくる赤ちゃんが、❛野良犬❜にならずに済んだこと、

本当に、本当~に、よかった(*´▽`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス、♀)

 只今、出産頑張り中!

 今後、なつめの育児日記をアップしたいと思います~( *´艸`)🎶