協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

只今、授乳中!

昨日、無事に出産を終えたなつめ。

赤ちゃんは4頭、という診断でしたが、結果は5頭(*‘ω‘ *)!

みんな同じ色!!!( *´艸`)

f:id:japanrescue1995:20151228081252j:plain

5頭におっぱいをあげているので、なつめはとてもお腹が空くようです。

ごはんはちゃんと食べてくれますが、赤ちゃんが鳴くと急いで戻っています!

 

スタッフが赤ちゃんに近づくのは警戒するので、タオル等を替えてあげることができませんが、なつめも赤ちゃんも、みんな元気にしています♡

お母さんってスゴイ!と、なつめを見ていて感動します!!

 

☆写真:なつめ(ミックス、♀)