協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なつめ一家の新年🎶

なつめも、赤ちゃんたちも、元気にお正月を迎えました♬

赤ちゃんたちの行動範囲が広がってきて・・・

f:id:japanrescue1995:20160101170212j:plain

ぽつ~ん・・・と一頭、なつめ母ちゃんから離れてしまうことが増えました(*_*;

あまり遠くに行ってしまうといけないので・・・

f:id:japanrescue1995:20160102081518j:plain

今までのスペースに加えて、ベッドを追加。

なつめ母ちゃんにべったり、な時間が少しずつ減ってきたのか、赤ちゃんたちだけの時間も増えました♫

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20160102080422j:plain

もぞもぞ~・・・もぞもぞ~・・・

余裕で這い上がってしまうようになったので、またまた改装が必要になってきました!

赤ちゃんたちの成長が早くてビックリです(;^ω^)

 

☆写真:なつめ一家♡

  なつめ母ちゃん(推定3才)

  赤ちゃんたち(生後6日)