協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

育児って・・・

ベビーちゃんたちを、とっても大事にしているなつめ母ちゃん。

f:id:japanrescue1995:20160202145535j:plain

そんななつめ母ちゃんのことが、ベビーちゃんたちも大好きッ!

 

最近、なつめ母ちゃんの背中を乗り越えることがブームな感じ🎶

f:id:japanrescue1995:20160202145529j:plain

なつめ母ちゃんは、ベビーちゃんが乗り越えるまでじっとしてあげてます♡

 

ベビーちゃんたちへの愛情がたっぷり♡な、なつめ母ちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20160202191802j:plain

ベビーちゃんの離乳食を横取りしちゃいます~(´艸`*)

育児ってきっと、とってもお腹が空くんでしょうね~

※なつめには1日5回、しっかりごはんをあげていますのでご心配なく('ω')!

 

☆写真:なつめ&なつめベビー♡