協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

発見っ!!!

2月11日の夕方、当協会近くの公園にたまたまお散歩に出ていたにこり。

たまには違う場所でお散歩するのもいいね~♫と歩いていたら・・・

突然草むらにダイブ!

f:id:japanrescue1995:20160211170750j:plain

 

ん?ん??

んんん???

f:id:japanrescue1995:20160213084330j:plain

f:id:japanrescue1995:20160213084438j:plain

なんと、二匹のハムスターを発見( ゚Д゚)!!!

(上の写真は当協会に帰ってから撮ったものです。)

にこりが二匹を発見した時、二匹は草むらにうずくまってたり、芝生にひょこっと佇んでたり・・・

カラスや猫ちゃんの多い公園なので、緊急で保護しました。

まさか、迷子!?

もしや、ポイされちゃった~??

 

ちっちゃな命を救ってくれた、にこりに感謝っ(●´ω`●)♡