協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

どんだけ~~~っ!!

離乳食をはじめてから1カ月。

体がどんどん大きくなって、食べる量がハンパないっ!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160222100213j:plain

ただ・・・

フードだけだと、あんまり食べてくれないコが1頭いて、他のコよりも1キロも体重が少なくて心配・・・(-_-;)

 

でもっ!

そんなときの救世主!

f:id:japanrescue1995:20160222091417j:plain

栄養満点・ヤギミルク~~~(・´з`・)!

とっても美味しいみたいで、少食のコも食欲アップ♡

母犬・なつめにも体力回復、体重アップのためにあげているので、1缶で半月もつかどうか・・・なくらい消費しちゃいます(゚Д゚;) !

買い置きが追い付かず、切らしちゃうことも・・・(。-人-。) ゴメンネ !!

やわらか煮込み鶏は、なつめの大好物♡です(●´ω`●)

 

ヤギミルク入りごはんをたくさん食べた後は、みんな揃ってオヤスミナサ~イ♡

(1つのベッドに5頭います。わかりますか~??)(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160222100227j:plain

 

☆写真:なつめベビー♡

 名前が決まりました!

 後日、それぞれの写真とともに報告させていただきます!