協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の一等賞☆

今日、とっても頑張ってくれたわんこがいます!

ちょっぴり怖がりな保護犬・ずいこです!

神戸の募金に出てくれました~!!

f:id:japanrescue1995:20160306143016j:plain

「わんこブログ見てるよ!」と声をかけて下さる方や、

優しく見守って下さる方、「頑張って!」と応援して下さる方・・・

今日も、たくさんの方に来ていただけました!

f:id:japanrescue1995:20160306134531j:plain

一緒に募金に出ていた秋桜のようにはいきませんでしたが、

それでも、ずいこはとっても頑張ってくれました(*´ω`*)!!!

f:id:japanrescue1995:20160306133326j:plain

神戸の街を散歩するのはドキドキしたけど、少しずつ様々な経験を積んで、

楽しい!と思えることが増えてくれたらな・・・♡と思っています!

 

☆写真:ずいこ(ミックス・♀)

 家族の一員として大切に迎えてくださる里親様を募集しています!!