協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はじめての・・・♫

ボク、蘭です!

生まれて初めて、お外へ出てみました・・・(;´∀`)

f:id:japanrescue1995:20160306103614j:plain

お部屋の中では元気いっぱい!!なんだけどぉ・・・

おもわずおしっこ出ちゃったよぉ・・・(/ω\)

 

f:id:japanrescue1995:20160306103651j:plain

車に乗ってるお姉さんわんことも、初めてのご挨拶🎶

またまたおしっこが・・・(/ω\)

みんなに笑われっちゃったけど、ドンマイ!ドンマイ!

 

これから、たくさんの「初めて」を経験して、

たくましい男のコになるぞぉ~~~っ(*´▽`*)!!!

 

☆写真:蘭(ミックス・♂)

    昨年12月27日に生まれた、なつめベビーです(●´ω`●)