協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の五つ子♡

今日も五つ子ちゃんたちは元気いっぱい(*‘ω‘ *)!!

まだ生後2カ月と10日しか経ってないのに、めっちゃ大っきくなりました!!

わんこの成長のスピードは、本当に早いです(;´∀`)

f:id:japanrescue1995:20160308132707j:plain

やんちゃなコ達ばかりなので、なかなかじっとしてくれない・・・

なので、ブレてない写真を撮るのが難しい~(;´Д`)

f:id:japanrescue1995:20160308132323j:plain

今日プレゼントしてもらった、ピンクのうさぎのぬいぐるみ♡

一番のチビちゃん「菫(すみれ)」が独り占め~(´艸`*)

 

☆写真:上)菊・蘭・梅

    下)菫・苺