協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

3月11日。

東日本大震災から今日で5年。

震災後、当協会でも被災したわんこ達を保護し、新しいご家族とのご縁を結ぶことができました。

 

今現在は、福島第一原発10キロ圏内から避難してきた「はな」が里親様との出会いを待っています。

f:id:japanrescue1995:20160301153518j:plain

保護当時は4歳だった「はな」

すっかりシニアになりましたが、今も元気いっぱいです!

年齢を重ねてきて!?ちょっと頑固になった気もしますが・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20160301153458j:plain

被災した方々、そして、わんこ・にゃんこ達のため、私達スタッフにできることを

これからも一生懸命取り組んでいきたいと思います!

 

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

 人と関わることは大好きですが、警戒心が強く、関係を築くまでに時間を要します。

 ゆっくりと時間をかけて関わって下さる里親様を募集しています!