協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せにゃんこ♡

今日はとっても嬉しい一日でしたっ(*´ω`*)♡

なんとなんと、保護猫・大福に新しい家族ができました~!!!

f:id:japanrescue1995:20160312093633j:plain

少し前から「一時預かり」として生活を共にしてくださっていたのですが、本日、

大福の病気も全て受け入れて、正式な家族として迎えてくださいました(●´ω`●)!

f:id:japanrescue1995:20160312095807j:plain

もうすっかり、お父さん・お母さんっ子になっていた大福♡

とっても大切にしてもらっている様子がビシバシ!伝わってきました(・´з`・)!

f:id:japanrescue1995:20160312094750j:plain

大福、ステキなお父さん・お母さんに巡り合えて、本当によかったね!

大福、お父さん・お母さんがびっくりするほど食べ過ぎたら・・・

だめよ~ぉ~、だめだめっ!!(´艸`*)

 

☆写真:幸せにゃんこ・大福♡

 ***上手に写真が撮れてなくて、ごめんなさい(。-人-。) !***