協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつのためなら・・・!?

はなちゃんの口輪練習、セカンドステージ突入~!

紙コップでの練習から、いよいよ本物を使います!

はなちゃんの好きなおやつを使って・・・♫

f:id:japanrescue1995:20160319173636j:plain

 

やっぱり、初めての口輪に緊張するのか、紙コップの時よりも慎重な感じ・・・

f:id:japanrescue1995:20160319173713j:plain

 

しばらく考えてから・・・

えいっっっっっ!!!

f:id:japanrescue1995:20160319173720j:plain

無事、おやつゲット~(●´ω`●)🎶

一度できちゃうと、あとは何度でも大丈夫!

はなちゃんのがんばりに感謝っ(*´ω`*)

あとは、口輪を固定するためのベルトを着けるだけ、なのですが・・・

そこが一番の難関・・・かなぁ(;´∀`)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  警戒心の強いはなちゃんですが、とても甘えん坊な一面も(●´ω`●)

  ゆっくりと関係を築いてくださる、優しい里親様を募集しております。