協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

猛特訓!?

今日も口輪の練習🎶

口をすぽっと入れることはクリアしたけれど、

留め具をカチッとするまでは待ってくれないなぁ、と悩んでいるうちに・・

 

f:id:japanrescue1995:20160409150001j:plain

・・・はい、口輪取られちゃいました(*_*;

f:id:japanrescue1995:20160409145928j:plain

はなちゃん、がっつり噛んでます(´;ω;`)

こうなったら、おやつと引き換えに返してもらうしかありません・・・

f:id:japanrescue1995:20160409145736j:plain

今日もたっぷりおやつを食べて、満足気なはなちゃん。

口輪装着!までには、まだまだ時間がかかりそうですが、

はなちゃんに負担にならないよう、続けていきま~す!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)  

   警戒心の強いコですが、とっても甘えん坊な一面も♡

   スタッフの腕枕で寝るのが好きな女のコです!