協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご報告🎶

保護犬「なつめ」の五つ子ちゃんのうち、「苺」がセラピー犬として訓練をすすめていくことになりました!!!

f:id:japanrescue1995:20160423124854j:plain

そして、「苺」あらため「風斗(ふうと)」になりました(●´ω`●)

よろしくお願いしま~~~す(●^o^●)!!

 

今日は先輩犬「にこり」と神戸での募金に出ました~♬

おやつを食べて、元気注入~~~~~ぅ♡

f:id:japanrescue1995:20160423134550j:plain

おやつを食べて~、いっぱい遊んだら~・・・

f:id:japanrescue1995:20160423155544j:plain

眠くなっちゃた・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル、♀)

    セラピー犬として活躍しています!

    募金中、海外の方に❛Beautiful dog!!❜とよく言ってもらいま~す♡

  

    風斗(ミックス・♂)

    体は大きいですが、まだ生後4カ月です!!

    やんちゃで食いしん坊、とっても元気な男のコです♡