協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

・・・あつっ!!!

今日は暑いっ!

めっちゃ暑いっ!!

しっかり水分補給しな、やってられましぇ~ん!!!

f:id:japanrescue1995:20160425090905j:plain

・・・てことで、お水にはなちゃんの大好きなヤギミルクをちょこっと入れました♡

お皿がピカピカになるくらいキレイに飲んでくれています(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20160425090916j:plain

もうなくなったよぉ・・・

もっと欲しいなぁ・・・

はなちゃん、静か~にアピール中です~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160425090925j:plain

そんなに見てても、もうありませんよぉ~(;´∀`)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

    今年で9歳になる、はなちゃん。

    シニアになっても、まだまだ食欲は若いモンには負けましぇ~ん(・´з`・)!