協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

やってきました!

今年も、やってきました!

はなちゃんによる「虫ハンター」の季節到来です!!

生い茂った草むらに静か~に近づき、耳を澄ませて・・・

f:id:japanrescue1995:20160508154718j:plain

よいしょ~~~っ!!!

f:id:japanrescue1995:20160508154712j:plain

勢い良くダ~~~イブッ!!!

 

今のところ、一匹も捕獲できていません・・・(´艸`*)

捕獲されても、ちょっと怖いのですが・・・

虫たちが先に逃げてくれることを願いつつ、今日もお散歩に行ってきます♬

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  とても優しく、可愛い顔をしているはなちゃん。

  警戒心が強く、見た目と違ってけっこー❛スゴイ❜んです(;´∀`)