協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しあわせわんこ♡

昨日、当協会の保護犬・歩に家族ができましたーっ(*´▽`*)

1カ月のトライアル期間を経て、お父さん・お母さんと一緒に❛里帰り❜して

くれた歩。

その表情はとても幸せそうで、少したくましくなったようにも感じられました♡

f:id:japanrescue1995:20160514103244j:plain

神戸の歩道橋に繋がれ、捨てられていた歩。

そんな歩が、神戸で新しい家族と出逢った奇跡。

 

トライアル期間中の歩の様子を「歩のあゆみ」として記録してくださり、

また、歩の気持に寄り添い続けてくださったお父さん・お母さん。

歩を見つめる愛情いっぱいの眼差しに、歩も笑顔で応えていました♡

f:id:japanrescue1995:20160514101939j:plain

歩にどのような「過去」があったのかは、歩自身にしかわかりません。

でも、これからはたっぷりと愛情を注いでくれる家族といつでも一緒です。

歩の「未来」が、キラキラと輝き続けることを願っています☆

 

☆写真:歩とお父さん、お母さん♡