協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

だ~~~いすきっ!!!

お散歩中に母犬・なつめに出会った菊。

f:id:japanrescue1995:20160514113040j:plain

❛おかあちゃん大好き!❜な気持ちを体いっぱい表現しています♡

f:id:japanrescue1995:20160514113039j:plain

おでこをベロ~~~ン♡ってしてみたり(*´ε`*)

f:id:japanrescue1995:20160514113043j:plain

抱きついてみたり(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20160514113050j:plain

ただ・・・あまりにも熱烈な愛情表現に、母犬・なつめは、、、

f:id:japanrescue1995:20160514113049j:plain

「もういやっ!ぷ~~~~~ん!!」って顔になっちゃいました(´艸`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀・3才)

     仔犬ちゃん達のことを、愛情いっぱいに育ててくれました♡

     警戒心が強く、人見知りもありますが、

     慣れてくるとそ~っと、控えめに甘えてくれます。

 

    菊(ミックス・♀・4カ月)

     なつめに追いつくくらい、体が大きくなりました♡

     ちょっぴりマイペースで、優しい女のコです。

 

  なつめ、菊ともに、

  大切な家族の一員として迎えてくださるご家族を募集しております。