協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

トライアル開始!

董と蘭、一緒に朝一番のお散歩タイム♬

f:id:japanrescue1995:20160520072805j:plain

静かに草をむしゃむしゃしていたかと思えば・・・

いきなり~・・・

f:id:japanrescue1995:20160520072826j:plain

・・・すごい顔(´艸`*)

 

今日から菫は、希望者さんのもとで譲渡に向けたトライアルを開始しました!

何度も当協会まで菫に会いに来てくださっていたので、お母さん、お姉さんとは

顔見知りです。

お家でも緊張することなく、さっそく、お気に入りの椅子まで見つけちゃいました♡

f:id:japanrescue1995:20160520072737j:plain

董とご家族の方々が、ハッピーな時間を一緒に過ごせますように☆

 

 

☆写真:菫(ミックス、♀)

    蘭(ミックス、♂)

     前足の先が白い方が蘭です♡

     やんちゃだけど、ちょっぴり人見知り・・・な蘭ちゃんも、

     愛情をたっぷり注いでくれるご家族を募集しております!!