協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なつめちゃん。

犬舎の中にいる、なつめちゃん。

いつもと様子がちょっと違う・・・

f:id:japanrescue1995:20160521191526j:plain

5月18日に、避妊手術をうけたので、

今は傷を舐めないように、カラーを首に巻いています。

f:id:japanrescue1995:20160521191534j:plain

「はぁ、めっちゃ首に違和感あるわ~」って思っているでしょうね・・・

f:id:japanrescue1995:20160521191614j:plain

なつめ、ごめんね~(´;ω;`)

もうちょっとの辛抱だからねっ!!!

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

  昨年12月に五つ子ちゃんを出産しました。

  当協会に来る前にも出産を経験していたようです。

  出産と育児、お疲れ様でした~♡

  これからは❛自分時間❜をエンジョイしてね(●´ω`●)♡

 

ちょっぴり怖がりさんな、なつめ。

そんな彼女に優しく寄り添い、愛情をたっぷり注いでくださる家族を募集しています!