協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

がんばった~~~!

昨日、蘭ちゃんが初めて募金活動にでました!

乗り慣れない車にドキドキ・・・

f:id:japanrescue1995:20160522103848j:plain

蘭ちゃんにとって初めての遠出・・・

初めての都会・・・

初めての人込み・・・

f:id:japanrescue1995:20160522123910j:plain

初めてがいっぱいで、緊張しまくり(>_<)!

そ~っと一歩前へ踏み出してはみたけど・・・

f:id:japanrescue1995:20160522150203j:plain

「かわいい~♡」と声をかけてくれる方を見て後ずさり・・・

 

初めてづくしの一日、お疲れ様!

がんばってくれて、ありがとう!!

f:id:japanrescue1995:20160522170050j:plain

協会に帰ってからのお散歩🎶

いつもの、元気いっぱいの蘭ちゃんに戻ってくれてよかった~(●´ω`●)

 

☆写真:蘭(ミックス・♂)

   初めて会う人や初めての環境はちょっぴり苦手ですが、

   実際はとってもやんちゃボーイなんです(♥^o^♥)