協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

仲良し・・・ですか!?

コーギーのチョロくんは、ずいちゃんのことが大好き!

ずいちゃんのホッペにチュッ♡ってしてみたら~・・・

f:id:japanrescue1995:20160525114251j:plain

・・・ずいちゃんは、ちょっとイヤみたい(´-ω-`)

f:id:japanrescue1995:20160525114253j:plain

それでもめげないチョロくんは、もう一回トラ~~~イっ!!

f:id:japanrescue1995:20160525114218j:plain

・・・って、やっぱりダメでした(;´・ω・)

f:id:japanrescue1995:20160525114254j:plain

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     先日12歳のお誕生日を迎えました♬

     シニアですが、ただいま青春真っ盛り!!!(●´ω`●)

 

    ずいこ(ミックス・♀)

     今までは誰も声を聞いたことがないくらい静か~~~な女のコでした。

     そんな彼女が最近、犬舎の中でぴょんぴょん飛び跳ねながら

     ワンっ!!!とアピールしています(●^o^●)

     声きけた~!と喜ぶスタッフなのでした~♡