協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フリスビ~!!

今日はフリスビー日和!(●^o^●)

「いつでも来~い!」と、準備万端のチェリーちゃん🎶

f:id:japanrescue1995:20160527102520j:plain

おぉ~っ!ナイスキャッチ☆な予感!!!

f:id:japanrescue1995:20160527102522j:plain

って・・・落ちちゃってるや~ん(;´∀`)

f:id:japanrescue1995:20160527102523j:plain

続いては、梅ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20160527103956j:plain

・・・フリスビーの絵は、梅ちゃんの似顔絵ではありません(´艸`*)

 

そしてそして、菊ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20160527105524j:plain

咥えたまんま、走り回ってます(^▽^;)

 

最後は、蘭ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20160527110758j:plain

「おやつと交換するなら渡してあげるけど・・・」って言ってます(;^ω^)

 

みんな初めてのフリスビーに興味津々!

投げるの下手すぎやで・・・って声は、聞こえないふり、ふり、ふり・・・

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     遊ぶの大好き!食べるの大好き!いつでも元気いっぱい!!

    梅(ミックス・♀)

    菊(ミックス・♀)

    蘭(ミックス・♂)

     3頭は今日で生後5か月です♡

     みんな、歯が抜けてきて、大好きなおやつがちょっと食べづらそうです。