協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ゲームの時間です!

先日、箱を使った簡単!楽しい!❛ノーズワーク❜を教わったスタッフ。

はなちゃんと遊ぼう!と思ってみたものの・・・

f:id:japanrescue1995:20160527150200j:plain

あっ、・・・取られちゃった(ー_ー)!!

 

箱を4つ用意して~♫

スタッフがそのうちの1つにだけおやつを入れると~🎶

はなちゃんが、どこにおやつが入ってるか探す~♬

っていうことをやりたかったんだけど~・・・

f:id:japanrescue1995:20160527150201j:plain

箱の角っこを壊すことに専念しちゃった、はなちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20160527150203j:plain

自分のもの!と思ったものは、飽きるまで離してくれないので・・・

今回のノーズワークは、あきらめました(^▽^;)

また今度、トラ~~~イ!!!(●^o^●)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)